カテゴリ:あいさつ( 4 )

祝・終了。そして、新スタート。

夢咲きななみ市が終わったら、一旦、このブログを終了しようと思っていました。

最後にアップした夢咲きななみ市が、素敵な時間の流れの中で過ごせた事、嬉しく思います。

ブログを開始して、約1年半。
その間の私の動き、自分で誉めます。素晴らしい。
頑張って少しずつ進んで来たと思います。

昨日、長年、お付き合いしてきた治療をようやく終えました。
術後経過も順調で、寛解の時期を迎えました。
それに伴って、数年ぶりに薬も減量。
先生に、「長かったね~」って言われちゃいました(笑)。確かに^^;。

でも、この間、素敵なご縁にも沢山恵まれて、元気になるのを待っていてくれてたかのように、この7月からは、素敵なパンのお仕事を頂きました。
9月からも、素敵なお店で、定期的に販売をする事になっています。
又、元々の仕事でも、新分野で頑張らないといけなくなって、プレッシャーの中、勉強に励んでいる状態です。
勿論、お教室も継続していきます。

気持ち新たにスタート出来る時が来ました。
神様が、頑張った私にご褒美くれたんだって思います。

だから、一旦このブログは終了して、これから、フレッシュな気持ちで、新しい事に頑張っていきたいと思っています。

こんな私のブログに遊びに来て頂いて方、短い間でしたがありがとうございました。
ブログを通じて、沢山の素敵な出会いがあった事、嬉しく思っています。

仲良くさせて頂いてた方の所には、又、これからもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

皆さま、どうもありがとうございました。
f0229689_2018389.jpg

この間の、二重の虹も、綺麗でしたね。
これからも、私なりに頑張っていこうと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。
いつか、又、どこかでお会いしましょ~。
[PR]
by nanaironopan | 2011-07-04 20:26 | あいさつ

お知らせです。

ここ1年は、どっぷりパン作りの生活でした。
これからも、基本的には、パン作り中心の生活だとは思います。

でも、もっともっと美味しいパンを作りたいので、生活の幅をもっと広げたいのと、丁寧な生活の中で、一つ一つ丁寧にパンを焼いていきたいと思って、カテゴリーを変更しました。

これからは、もっと1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

それから、今日は、ある方の家にお出かけをしてきました。
初めてお会いしたこの方は、とても、魅力的な素敵な方でした。

今度、この方が企画されたイベント・NOBODAstore に出展します。
私は、11日のみの出展となりますが、他にも素敵な方々が、出展されます。
皆様、是非是非、覗きに来てください。

楽しそうな魅力的なイベントです。
私も、そわそわしてきました。

春に向けて、楽しい事盛り沢山です♪
f0229689_17404826.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2011-03-01 17:44 | あいさつ

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

今朝は、寒かったけれども、空気が綺麗で気持ちのいい朝でしたね。
皆さまは、どんなお正月をお過ごしになられているのでしょうか?

我が家は、この雪の影響で予定が変わり、いつものように、この大福梅を入れたお茶を飲んで、おせちを頂き、近くの神社に初詣に行ってきました。

初詣でのおみくじは、中吉。今の私の心が読まれているような内容でした。
心に留めて日々過ごしたいと思います。

では、今年もよろしくお願い致します。

明日は4時起きで、初滑りに行ってきま~す。これも、雪の影響で行き先が変わりました^^;。
f0229689_19293850.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2011-01-01 19:32 | あいさつ

はじめまして。

ぼちぼちと、ブログなんぞやらをやっていこうかと思います。
実は、以前やり始めたんだけど、パソコンが壊れ、そのまま放置。
改めて、こちらで頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by nanaironopan | 2010-03-28 05:24 | あいさつ