2011年 07月 04日 ( 2 )

祝・終了。そして、新スタート。

夢咲きななみ市が終わったら、一旦、このブログを終了しようと思っていました。

最後にアップした夢咲きななみ市が、素敵な時間の流れの中で過ごせた事、嬉しく思います。

ブログを開始して、約1年半。
その間の私の動き、自分で誉めます。素晴らしい。
頑張って少しずつ進んで来たと思います。

昨日、長年、お付き合いしてきた治療をようやく終えました。
術後経過も順調で、寛解の時期を迎えました。
それに伴って、数年ぶりに薬も減量。
先生に、「長かったね~」って言われちゃいました(笑)。確かに^^;。

でも、この間、素敵なご縁にも沢山恵まれて、元気になるのを待っていてくれてたかのように、この7月からは、素敵なパンのお仕事を頂きました。
9月からも、素敵なお店で、定期的に販売をする事になっています。
又、元々の仕事でも、新分野で頑張らないといけなくなって、プレッシャーの中、勉強に励んでいる状態です。
勿論、お教室も継続していきます。

気持ち新たにスタート出来る時が来ました。
神様が、頑張った私にご褒美くれたんだって思います。

だから、一旦このブログは終了して、これから、フレッシュな気持ちで、新しい事に頑張っていきたいと思っています。

こんな私のブログに遊びに来て頂いて方、短い間でしたがありがとうございました。
ブログを通じて、沢山の素敵な出会いがあった事、嬉しく思っています。

仲良くさせて頂いてた方の所には、又、これからもお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。

皆さま、どうもありがとうございました。
f0229689_2018389.jpg

この間の、二重の虹も、綺麗でしたね。
これからも、私なりに頑張っていこうと思います。

皆さま、本当にありがとうございました。
いつか、又、どこかでお会いしましょ~。
[PR]
by nanaironopan | 2011-07-04 20:26 | あいさつ

夢咲きななみ市ありがとうございました。

昨日の夢咲きななみ市、ご縁の繋がりを強く強く感じました。

お客様の足は、ゆっくりペースでしたが、良い雰囲気の中で、来て下さる方や出展者さんとお話を楽しみながら、楽しく出展させて頂きました。

来て頂いた方、出展者の皆さん、ありがとうございました。
そして、企画して下さった方、お忙しいところありがとうございました。そして、お疲れさまでした。

前日、暑さと疲れで、マイナスワード連発していた私。
そんな私とは知らず(いや、察して?)、わずか10分の間に、励ましや元気を頂けるメールが3件。
有りがたくて、嬉しくて、最後頑張りました。

そして、当日、多くの方に沢山の嬉しい言葉と笑顔を頂くことが出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。
いつもいつも、感謝の手作り市。

この1年、手づくり市を通して、沢山の素敵なご縁を頂くと共に、沢山の勉強をさせていただくことが出来ました。本当にありがとうございます。

そして、昨日、新たなる事実が判明!

実は、いつもいつも手作り市には、我が夫が私の横に立っているのですが・・・。
昨日も、送迎だけの話になっていたのに、結局ずっといてて・・・。

いつも優しい旦那さんね~なんて言われ、上手に時間を潰したり、他の事が出来ないだけだと、本人言っていました。

でも、違う。昨日違うと感じて、本人に聞いてみました。
案の定、我が夫、手作り市が好きなんですって。
だって、最近、お客様に、一生懸命、パンの説明頑張ってますもの(笑)。
お陰様で、最近はよく、「ご夫婦で、パンを焼いていらっしゃるの?」って言われます(大笑)。

まぁ、でも、私が気付かない事に気づいて、アドバイスもくれるし、何だかんだと言っても、会社の休みの日に、手伝ってくれてるわけですから、いつも感謝していますよ^^。ありがとっ。

昨日は、素敵なハーブ達がお出迎えでした♪
f0229689_13411636.jpg

次に繋がっていくといいね♪
[PR]
by nanaironopan | 2011-07-04 13:43 | 手作り市