2011年 01月 18日 ( 1 )

企画提案です。

辻の製パン仲間で集まったのが、去年12月。
次は、4月位かなぁ~と思っているのですが、個人的には、4月から少しの間、身動きが取れない状況になります・・・。
出来れば、その前がいいなぁ~とわがまま意見なのですが、まぁ、時期は別として、素敵な企画を思い付きました♪♪♪

なので、この場で提案します☆


実は、この間、素敵な写真を撮られているプロのカメラマンの方のblogに出会いました。
一目惚れ・・・^^。
住んでいるところは、勿論、私と同じ県内。
その方、カメラの撮り方なども教えて下さる方で、個人的に教えて欲しくて、コンタクト?をとったところ、パンが好きな方で、そこで、閃きました。
これ、いいんじゃないかしら?
もう皆さん、わかってもらえましたよね^^。

次の企画に、
「プロのカメラマンに、(自分で作ったパンの)写真の撮り方を教えて頂きましょう」 は、
は、如何でしょうか?

カメラの設定とか、撮り方とか簡単に言うけど、色々あって、難しいですよね。

ただし、この企画が行われる場合、参加される方は、自分で作ったパン持参が必須ですから、よろしくです(笑)。

ゴージャスなパン、素朴なパン、デコレーションいっぱいのケーキ、手間暇かけたお料理等々、折角だし素敵に残しておきたくないですか?
ただの食パンだって、撮り方で、全く違いません?
残り種で作ったこんなプチパンも、撮り方次第で、素敵なパンに変身しそうです。
f0229689_15281556.jpg

しかも、それを、又、皆で、教わるって楽しそう~。(いやっ、騒がしそう~^^;)
お教室始めたら、教室風景などもお願いしたいなぁ~っ、思ってるんです☆。

こういう企画楽しそうと思いませんか?
全国の皆様?如何でしょう?
幽霊会員の方もご意見くださいね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2011-01-18 16:03 | 辻製パン 通信