2010年 12月 31日 ( 1 )

2010年から2011年。

この1年は、数年ぶりに、駆け巡るように過ぎていきました。
一歩を踏み出した事で、多くの事が変わっていきました。

沢山の素敵なご縁に恵まれ、多くの方との素敵な出会いがあり、パンの世界は大きく広がり、又、パンとは別に長年やってきた仕事へも、復帰を果たしました。

この1年は、とても充実していて、ほんとに笑って過ごせる事が多かったように思います。
改めて、色んな方々に囲まれ支えられているんだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さん、ありがとう。

来年は、パン関連でやっていきたい事はいっぱいあって、もっともっと美味しいパンが焼けるように頑張って、以前にも書いた目標に向かって頑張っていきたいなぁ~と思っています。

でも、とにかく毎日を楽しく笑って健康で暮らしたい^^。

実は数年前、大病を患って、その病名を聞いた時は、言葉がなくて、ただただ、待合室で長い事泣いていた記憶があります。
その後は、治療の為の副作用と後遺症で、半年間は外出禁止、その後1年位は、1人で外出するのは、危険伴う状態で・・・。

あの頃、社会復帰は無理かもって思っていたけど、昔から逆境に強い私は、今では、落ち着くようにと言われるくらい、こんなに元気に活動的になってしまいました^^;。

だから、こんなに好きな事が元気に出来る自分が嬉しいのと、ホントに周りに支えられてここまで来られたなぁと感謝・感謝です。

でも、それ以前に、家の事、主婦業を疎かにしないようにと思っています。
やっぱり、体調が悪い時は、そりゃ相当、旦那様に支えられましたから。

まぁ、焦らず、時にはのんびり位の気持ちで頑張って、又来年、良い1年だった♪と振り返れる年にしたいですね。
来年も七色に輝きますように。

では、皆さまも、良いお年をお迎えください。
f0229689_611113.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2010-12-31 06:21 | 独り言