2010年 11月 08日 ( 2 )

度々ですが・・・。

昔から、パソコンが苦手な私。
だから、1つ前の記事にも上手くリンクが貼れなくて・・・。
しかーし、この、今の時間の余裕のある時に、1人パソコンレッスンをして、頑張って完璧習得しました。
編集し直しますので、良ければ見てやってください^^;。

神戸手作り市の当日のリーフレットです。私、載ってます~。
f0229689_182508.jpg

練習してみました(笑)。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2010-11-08 18:29 | その他

素敵なもの。

あと少し、手づく市ネタですが・・・。

手作り市で買ったもの&頂き物です。
f0229689_12222935.jpg


お隣で手作り石鹸が出展されていました。
首の後ろの湿疹が治らなくて困っていた私・・・。この機会に、ナチュラルなものに変えてみようと、sakura-machiさんの手作り石鹸を買ってみました。
まだ、使ってないけど、楽しみです。
何でも、自然が一番ですよね!それにしても、素敵なディスプレイでしたわ^^。
勉強させてもらいます。

そして、左のジャムとクッキーは、CITRNNIERさんのジャム。
旦那君が買っていました。(かなりのジャム好き男)
そして、クッキーは、長い帰り道にどうぞ^^って、帰りがけに、ご好意で頂きました。
私たちが、遠くから行っていたので、びっくりさせちゃったのですが、こんなお気使いをして頂いて・・・。ありがとうございます。
CITRNNIERさんとは、次の市でもご一緒出来そうなので、又お会いできるのが楽しみです。

そして、物はないのですが、出展されていたLA PAUSEさんのスイーツは、かんなり美味しかったです。
彼氏さんが作って、彼女さんがディスプレイ担当みたいですが、良い雰囲気のお二人でした。
少しお話させて頂きましたが、とても刺激を受けました。
これから、手づく市にどんどん出展されて行かれるみたいです。
又、お会いできそうな気がします。
そして、彼女さんのディスプレイは最高でした。お勉強させて頂きます。

そして、スーパーヘルプのakiさんと、ブログで知り合った蒼玉さんから頂いたもの。
蒼玉さんからは、素敵なメッセージ付きでした。
f0229689_12324857.jpg


私、ここ1~2週間、ずっとお店のお煎餅と格闘していました。
食べたい!でも、我慢我慢って^^;。
神様が見かねたのでしょうか・・・。私の前に、食べたかったお煎餅^^。
おまけに、自宅のジャムも切れて、美味しいジャムを~って探していたら、又目の前に!

お二人とも、ありがとうございました。

どうでもいいお話ですが、このお煎餅の名前は、団欒。
そうとは知らずに、手作り市の帰りに、旦那君が食べた夕ご飯のメニューは、「団欒」。
又、ニアミスやわ~。

昨日から、改良改善点と、新しく手がけたい事に、早くも取り掛かっています。
次回が楽しみです。

私のお気に入りのパン作りのスペースの、めちゃめちゃ一部。も気まぐれに公開。
f0229689_12412791.jpg

パンばっかです。
下にちょこっと写っているのはmasao君!今回の準備に大活躍してくれました。
ありがとう~^^。

では、又、素敵なご縁がありますように♪
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2010-11-08 12:57 | 手作り市