明日は、夢咲きななみ市。

今朝も涼しいですね。気持ちが良いです。

でも、今日は、パン焼き。冷房を使いながらでないと、私もパンも倒れてしまうかも。
暑い時期は、自家製酵母にこだわらず、上手く白神などを利用していきたいと思っています。

昨日、又ハーブパンの試作をこっそりと^^;。結果撃沈><。
ローズヒップとハイビスカスを使ったのだけれど、香りはどこへ?状態に(笑)。

明日も楽しんで、元気と笑顔の連鎖を起こしたい♪

明日、又、多くの素敵な笑顔に出会えますように♪

夢咲きななみ市は、明日です。

7月3日(日)11時から16時
山科四宮駅前すぐです。

[PR]
by nanaironopan | 2011-07-02 06:58 | 手作り市
<< 夢咲きななみ市ありがとうござい... 今日から7月。 >>