只今暴走中?

この間、出展させて頂いたひだまり市。

実は、色んな事があって、只今、頭の中は、妄想中♪(笑)

ひだまり市では、来て頂いた方と、天然酵母パンのお話などをしながら、パンを手に取って頂くことが出来ました。
そして、’天然酵母パン’に興味を持って来て頂いた方が結構いて下さったのです。

又、もうないの?って残念がって下さった方も。
何もなかったのだけれど写真だけでも良いですか?なんて方もいて下さいました。

そして、ここ最近、ネット販売してないんですか?と、言って下さる方もいらっしゃり、涙が出るほど嬉しい言葉をかけて頂いています。

本当にありがとうございます。

そして、そんな中、出展者さんとの会話で、とてもとても貴重な意見を頂く事が出来、今後の方向性を再確認できた、そんなひだまり市。

その後、妄想中。いや、暴走中?(笑)の私です。

でも、とりあえず、今は、ハーブティカフェに向けて、準備中です。
チョコミントパンです。
前回とは、粉とチョコの配合を変え、ミントも種類を変えてみました。
どうかな?最初にミントの風味が口の中に広がる感じ、私は好きかも^^。

少し焼き色がつき過ぎました。
最近、ビストロ君も動き始めてくれているのです。
よかった~。
点検に出そうかと思っていた位でしたからね。
f0229689_20154597.jpg

[PR]
by nanaironopan | 2011-06-29 20:32 | 手作り市
<< 今日から7月。 ひだまり市ありがとうございました。 >>