ひだまり市ありがとうございました。

昨日は、楽しみにしていたひだまり市でした。

前日、朝から、ホイロ待ちのカンパの生地3つを目の前に、発酵かごが水没したり、暑さで、発酵が・・・・になったりと大変でしたが、無事出展してきました。

暑い中、足を運んで来て頂いた方、出展者の皆さん、ひだまりさん、本当にありがとうございました。皆さんにお会いできて、とても楽しませて頂きました^^。

持って行ったパンは少なめでしたが、多くの方の手に取って頂いて、とても嬉しく思っています。ありがとうございました。
残念ながら、せっかく来て頂いたのに、手にとって頂くことが出来なかった方申し訳ありません。次は、もっと頑張りますので、よろしくお願いします。

多くのお客様のお話をしながら、販売できる事は、本当に楽しく嬉しいものです。

小さなお子様の、パンを食べて、にこ~っと笑顔になるのを見ると、とっても幸せな気分になりました。ありがとっ。


自称、内気な私。にもかかわらず、昨日も出展者さん達と喋りまくってしまいました。本日、少々喉が痛みますが、色んなお話が出来て、楽しかったし、またまた刺激を受けました^^。ありがとっ。

ほんとに感謝感謝です。ありがとうございました。
又、皆さんにお会いしたいです。次は、秋くらいかな???


ただ、昨日、午後から、雷と雨に見舞われました。
雨の手作り市、5連続と、雨記録更新中です(笑)

来週は、この記録はどうなるのでしょうか???

f0229689_15302326.jpg
f0229689_15303350.jpg


来週は、京都山科でのイベントに参加予定です。
暑さに負けず、頑張ります。
イベントは屋内です^^。
お近くの方、是非、遊びに来て下さいね。
皆様にお会いできるのを楽しみいしています。
[PR]
by nanaironopan | 2011-06-26 15:35 | 手作り市
<< 只今暴走中? 大ハプニング。 >>