大ハプニング。

明日は、楽しみにしているひだまり市^^。

朝から、仕込みを開始。何となく流れに乗れない感があったのです。
暑いんだもの・・・。先週は、じめじめしてて。
パンも私もやばい感じ。

そしたら、大ハプニング発生。
頭の中はキャンセル?する?ばかり・・・。
どうしようどうしようって思ってたけど、気を取り直して、仕切り直し。
只今、セサミパンが4つだけ焼き上がってます^^;。

ちょっとしたハプニングには弱いけど、大ハプニングには強いはず。
とりあえずは、出展出来るかな^^。
[PR]
by nanaironopan | 2011-06-24 13:47 | 手作り市
<< ひだまり市ありがとうございました。 ハーブティカフェでコラボります♪ >>