ハーブティカフェでコラボります♪

お知らせです☆

この度、素敵なご縁を頂きました。

7月から、週1でハーブティカフェのonedayshopをされる方から、有り難くも、お声をかけて頂き、そのカフェで、私のパンを登場させて頂くことになりました。

ハーブティのお伴をさせて頂くのです^^。

お話を頂いた時は、嬉しいのとびっくりで、冷静な愛想のない私になっていた記憶があるのですが、
今は、とても、楽しみにしています。

それで、ハーブとコラボって事で、只今、ハーブパンの試作ばかりしています。
もう少ししたら、ベランダのバジルも大きくなるので、そしたら、バジルで酵母も起こす予定です。

試作のなかで、ハマったパンは、チョコミントぱん。ミントが何となく面影を変えて、チョコにマッチング。食べすぎました・・・。

その方のご自宅のお庭は、沢山のハーブでいっぱいで、とても素敵。その方が育てたハーブを使ってのパンを考えているのです。
他にも、フムストースト用のパンやら、色々と^^。

そして、更に、素敵なのは、そのカフェは、何と近江八幡の町屋♪
素敵です。(掃除は必要ですが・・・。因みに、私、お掃除隊長)

このプロデュース素敵過ぎます。

今度試食会です。

私は、いつもいつもハーブを飲んでいるわけではありませんが、ハーブティを飲んでいる自分は好きです。
自分に贅沢な時間を使えている気がするから^^。そして、当然の如く穏やかになるんです。

今は、パンの試作も勿論のこと、他の準備でも、バタバタしていますが、有り難いことに楽しく過ごさせて頂いてます。

他にも、嬉しいお話があり、毎日落ち着きません^^。
1つ1つの出会いを大切に、これからも繋がっていくであろう素敵なご縁を大切にしていこうと思います。

しっかり決まれば、改めて、詳しくお知らせします。
皆さま、町屋で、ゆっくり、ハーブティを飲みながら、贅沢な時間を過ごしに来て下さいね♪
このハーブ、初めて食べたのですが、瑞々しくて、びっくりしました。
f0229689_19505313.jpg

[PR]
by nanaironopan | 2011-06-23 19:58 | パン
<< 大ハプニング。 さえずり市ありがとうございました♪ >>