今後は。

この1年、手作り市に出展したり、教室を始めたりしながら、今後の方向性を考えていました。

でも、以前より理想とする形はしっかりとありました。

こんな形で、パンを提供できれば♪という理想というか、夢というか目標とういうか・・・。

そして、ようやく、理想とする形が、整いつつあります。
嬉しいやら、有り難いやら、又自問自答もしつつ、色んな思いが巡っています。

今まで、パン作りは勿論の事、色んな事を自分なりに、1つずつ頑張ってきました。辛い事もあったし、迷う事も多かったけれど、又1歩進めたことに感謝です。


詳しい内容は、又、お伝えしますが、今現在、屋号?も変更して、活動しています。
ブログもお引越しをして、心新たに頑張って行く予定です。

もうしばらくは、こちらのブログから、nanapanとして、お付きあいして頂ければ嬉しく思います。よろしくお願いします。

パン作りを通して、多くの素敵な方達に出会えた事、いっぱい教えて頂いた事、支えて頂いた事、とても感謝しています。ありがとうございました。

とりあえずは、週末のイベントに向けて頑張りま~す^^。

これは、気にいって即お買い上げした北欧雑貨♪
もう少しコーナーに飾りたいのだけれど、暫くは、ここに居ててもらう予定です。
手前の飾りね☆
f0229689_892342.jpg

[PR]
by nanaironopan | 2011-06-13 08:20 | その他
<< はまってます。 頂き物。 >>