ぼちぼちですね。

気づけばまったく更新せずですね。

ご心配してくれてる方もいらっしゃったかしら?

ごめんなさい。元気に充実した日々を過ごしておりました。

有り難いことに、レッスンが続いていたので、それなりにパタパタと^^。

明日は、お出かけをして、その後は、週末の手作り市の準備にかかります。

6月18日(土) 京都の御霊神社の手作り市に出展します。時間は9時から?みたいです。

又、近づいたらご案内させて頂きますね。

新しいパンのレシピが出来て、皆さんに食べて頂いてます。
皆さん、美味しい美味しいとおっしゃって下さり、嬉しいのですが、約1名「微妙~」って言うんです^^;。
それは、我が旦那様。なので、多分このパンは美味しいのだと思います。
微妙意見は、却下という事で・・・・。
[PR]
by nanaironopan | 2011-06-09 17:01 | 独り言
<< 夢のような毎日です。 充実の1日。 >>