充実の1日。

昨日は、自宅でパン教室の日でした。

楽しくレッスンを終えて、私は、片付けもぼちぼちにして、高槻までお出かけして来ました。

以前の手作り市でお隣だったこの方が、個展を開かれると言うので、わくわくして出かけました。

彼女の作品は、素敵で、癒されます。色んなアドバイスもしてくれるし、ペンダントお買い上げして来ました。

その個展にいらっしゃってた方との素敵な新たな出会いもあり、益々、パン作りの世界が広がったんです。
ステンドグラスで作品を作られてる方の個展に行き、パンの世界が広がるなんて、びっくりです。
素敵な出会いが、ごろごろと♪

しかも、昨日、レッスンにお越し頂いた方は、アロマとハーブの資格をお持ちの方だったのですが、お昼からも、アロマとハーブのお店をされてるかたとご縁があったんです。でも、それ以前に、アロマとハーブのお店を開業された方とご縁を頂いておりまして・・・^^。

中々ないご縁ですよね。

何か、昨夜はテンション高めでした。ご縁をありがとうございます。

個展はこんな感じでしたよ。
コーヒーを頂きながら、素敵な時間を過ごしてきました。
f0229689_10373328.jpg
f0229689_10375833.jpg
f0229689_10381920.jpg


今週1週間、個展をされてますよ。
場所は、高槻の芥川商店街の中の、カフェギャラリー 登美屋さんです。
[PR]
by nanaironopan | 2011-06-01 10:40 | おでかけ
<< ぼちぼちですね。 マルシェの報告と次の出店のお知らせ。 >>