日々の色々。

1日の中で、嬉しい事と落ち込む事が交互にやって来るような毎日です。

安定前は、何でも何かしら変動するものだから、その後の楽しみを想像して過ごしています。

動き出したといいいますか、入れ替わりの時期といいますか・・・。基本的にはバタバタと・・・。

週末のマルシェの準備、パン教室のレッスンの準備。因みに、来月は、京都で、2回手作り市に出展の予定です。

今日も、又、ラジオ出演をしてきましたが、今日は心強い方がご一緒して下さって、無事、終える事が出来ました。
遠い所、ありがと~。楽しかったよ~。

そうそう、今日ご一緒して下さった方は、兵庫のご出身で。笑いのツボが一緒だと嬉しくなりました。先日私が行った吉本の話でも、盛り上がる↑↑。嬉しい~。

昨日、ケンミンショーを見ていて、今まで普通に使ったいた言葉が、関東では使い方が違うと判明。辛い塩鮭は、辛いでしょ~。しょっぱいなの~?ひえ~っ^^;。

日々、誰かに助けられながら、どうにかです。ありがたいことですね。

ちょっと暗い?大丈夫です。とても元気です^^。

たまには、こんなパンも焼きます。
パン作りが出来ない夫に、編み方がきつくない?とチェック入れられました・・・。
f0229689_12134432.jpg


いつも応援して頂き嬉しく思っています。ありがとうございます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2011-05-20 12:20 | その他
<< マルシェの報告と次の出店のお知らせ。 自家製酵母の食パン発酵中。 >>