楽しい1日。

今日は、大阪へおでかけ♪

目的は、この方と会うため。
辻の製パンがご縁で、その後も、お付き合いさせて頂いてます。

彼女もパン教室を始めたので、色々とお話がしたくて、会う事に^^。

いっぱいお話が出来て、楽しかった~。
刺激もいっぱいもらったし、ありがとう~。

彼女は、大阪でホシノ天然酵母などを使ってパン教室を主宰されています。
私も頑張ろう~。

そして、彼女と別れた後は、計画通り、伊勢丹やらを回って楽しみました♪

久しぶりに楽しい1日~と、十分満喫して、帰宅。

でも、まだまだ、楽しみが待っていたのです。

お友達からお誘いメール。
内容は、祇園よしもとへのお誘い^^。
行く行くって勿論返事を。
しかも、その後、出演者を聞くと、阪神巨人に小枝にロザンに、チュート。
きゃ~最高。
楽しみだわん。

さ~て、どこだ?(笑)
f0229689_20132446.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2011-05-09 20:14 | おでかけ
<< 食パン焼きました。 マルシェに向けて。 >>