マルシェに向けて。

先週、ラジオに出演してきました。

企画したマルシェの紹介宣伝をさせて頂きました!

マルシェは、もうすぐ。今、fineさんと進めていますが、当日に向けて、もう一回ラジオで紹介させて頂けます。

有り難いです。嬉しいです。
(最後は、何を話していたのか、記憶が跳んでますけど^^;。)

帰り道では、K新聞の記者さんからもお電話を頂き、新聞でも(勿論、地方版のとこ)紹介して下さるそうです。

有り難いです。嬉しいです。

本当に、ご縁がご縁を呼んでという感じで、物事が良いように良いように進んでいます。

皆さんに感謝です♪

ラジオでは、私のパン作りについてや、パン教室のインフォも、軽くさせて頂けて・・・。もう、表現のしようがありません。

昨年末位から、多くの素敵な出会いに恵まれているような気がします。
ありがたいですね。大切にしていかなきゃ。


今日は、暖かいです。
こんなものを見かけ始めると、起きるのが楽しくて早くなるんですよね♪

f0229689_10334423.jpg

[PR]
by nanaironopan | 2011-05-08 10:41 | 手作り市
<< 楽しい1日。 ビストロデビュー。 >>