5月の予定。

ようやく、皆さまの所にもお邪魔できる時間が持てるようになりました。
ボチボチね~と思っていたら、昨日で、5月の予定が6件も入ってしまい、その他にも、日未定の予定もあって、ある意味思惑が外れています(笑)

そして、その内の2件ですが、何とラジオに出演して、イベントの宣伝をさせて頂けることになりました☆
私のパン作りのお話も少しさせて頂けるみたいです。
どうしましょ~。緊張。ラジオはテレビより緊張する感じです。
でも、頑張って、宣伝頑張ってきま~す。

あと、イベント参加は2件かな?
1つは確定で、もう一つははっきりしていません。
又、決まれば、ご報告させて頂きますね^^。
そうそう、パン教室も週1で開催になっております。

さぁ、午前中にお洗濯してしまわなきゃ~。今日も1日、笑顔で頑張りましょうね^^。

f0229689_7433540.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2011-04-27 07:45 | 手作り市
<< ビストロデビュー。 ただの独り言です。 >>