2台目のオーブン。

遂に買ってしまいました。
2台目のオーブンです。ビストロです。

そんなにパンばかり焼いているの?と思われる方もいらっしゃるかと思います。
今のパン焼きは、ゆっくりペースです。
この方が、失敗もなく焼けて楽しくパン作りが出来ます。
でも、お教室やら何やらで、1台ではてんてこ舞いだったりするので、購入する事に決めたのです。

でも、まだデビューは先かな?
1台はキッチンにあるのですが、これは、ダイニングに置くのでアースがつけられません。
ですので、、引っ張って来るか、コンセントを変えるかになるんです。
その工事は、まだなので、今は、未開封^^;。

f0229689_1744228.jpg

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2011-04-25 17:09 | パン教室
<< ただの独り言です。 オーブン増えました。 >>