お久しぶりです。

世の中的にも、個人的にも、毎日が理解しがたい状態で、落ち着かない日々を過ごしていました。

遅くなりましたが、先日のイベントに来て下さった方、パンを手にとって下さった方、本当にありがとうございました。

今回のイベントでも、素敵な出会いが沢山ありました。一方で、多くの事を考えさせられたように思いますが、そんな機会が持てた事に感謝しています。

これからも、感謝の気持ちを忘れず、他人にも、世の中にも、思いやりを持って、しっかりと、前を向いて、頑張っていこうと思います。

f0229689_11583161.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2011-03-16 12:12 | 独り言
<< 無題。 些細な事ですが、悩んでいます。 >>