ホシノでライ麦カンパ。

3月11日にイベントがあって、出展するんだったということを、ようやく自覚してきて、試焼きを始めています。

今回は、メニューを絞っていこうと考えています。

まずは、ホシノ酵母でライ麦のカンパ。

以前によく焼いていた、クープがぱっくりあくカンパには、もう興味もなくなり、最近は調整中で、こんな感じです。
まぁ、開けば美味しくて良いパンかというと、そういうことでは全くないですからね。
f0229689_854463.jpg

今は、焼き方で気になることがあって、悩み中です。
多分、悩んでいてもわからないので、教えてもらいに行こうと計画中です。
[PR]
by nanaironopan | 2011-02-25 08:58 | パン
<< 心暖まる贈り物。 久しぶりの小麦酵母ちゃん。 >>