ありがとう。

今日、ひとつ仕事を終えました。
素敵な贈り物と、嬉しいお言葉を沢山沢山頂きました。

指を何度折っても、仕事に行った日数は、35日程度。

なのに、みなさんにはとても良くして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
最後には、少しウルウル。

私がする仕事のスタイルは、社員さんの急な入院等の時に退院までの間のみ働く。とか、急に欠員が出たので社員さんが決まるまで働く。とかって感じなので、短く色んなとこに顔を出す仕事スタイルです。

考え方に寄っては気軽ですが、初日からフル回転で働かなければいけません。
初日は、どこに行っても相当疲れます^^;。

ほんとに良くして頂いたので、名残惜しいです。

皆様、本当にありがとう。
f0229689_2020283.jpg

これ、男性の方が選ばれたんですよ。
かわいい♪
他にも、個人的に素敵な贈り物を頂きました。
大切に使わせて頂こうと思っています。
[PR]
by nanaironopan | 2011-02-23 20:28 | 独り言
<< 久しぶりの小麦酵母ちゃん。 失敗。 >>