企画の途中経過報告。

今、2つの企画を煮詰めています。

一つは、パンの学校で知り合った仲間で集まって、写真の撮り方を、プロカメラマンさんに教えてもらいましょう!というもの。

そして、もう一つが、自分で、手作り市企画しちゃおう!っていう企画です。
こちら、結構煮詰まってきて、参加希望をして下さる方もいらっしゃって、何とも嬉しい♪

明後日、考えている開催場所を管理している方と、お話をしてくる予定になってます。
「イベントをしたいので、場所を貸して頂きたいのですが・・・・」と、問い合わせをしたところ、「大歓迎です!」と、言って頂きました。

ありがとうございま~す。嬉しい♪

正式に決まれば、又こちらで、ご案内をさせて頂きます。

他にもバタバタと忙しいですが、頑張ります^^。

昨日の頂きものです。
f0229689_1727899.jpg

応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2011-01-24 17:28 | 手作り市
<< もうすぐ。 やっぱりホシノのカンパーニュ。 >>