やっぱり焼いてしまった穴ぼこバケット。。。

穴ぼこバケットを2回続けて焼いて、納得はいかなかったけど、しばらくリベンジなし!と誓った?のに、リベンジしてしまいました・・・。

結果、思い描いていたものは出来なかったけれど、気泡は半透明な出来上がりで、オーブンの中で大きく膨らみ、もっちりとした美味しいパンにはなりました。
f0229689_1439597.jpg
f0229689_14402385.jpg

ただ、焼きたいパンにはならなかったんです。
データまとめて、聞いてみよっ。

大型連休もいよいよ終わりです。
旦那様の出張中に、上手に仕事が入らなくて^^。ゆっくりできました。
どうも、年末からの疲れが溜まっていたみたいで、ほんと疲れが取れました。よかったよかった♪
明後日、難波までお迎えに行ってまいります。
その後、1週間は、いつもの日常を過ごし、その後は、ほぼ修行のようなバカンスに行ってまいります。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2011-01-19 14:52 | パン教室
<< 焼印。 企画提案です。 >>