新兵器にはどちらが良いの?

オーブンが欲しいなぁと思って、某電気店に!
このオーブンについて聞いてみたけど。。。
f0229689_18563650.jpg

店員さん、詳しくなくて、テンパってる様子が伝わってきたので、一旦帰宅。
同じ週に、再度同じお店へ!
今度は、このオーブンの事が聞きたくて、店員さんを呼んだら・・・。
又、同じ店員さんで、又もや、さっぱりで、又もやテンパってる様子が伝わってきて・・・。
f0229689_19052100.jpg


今のオーブン買うときも、パンを焼きたいからって、何度言っても、メーカー担当者の方、「鶏の照り焼きは上手に焼けますよ!」とか、「焼き芋も美味しく出来上がります」しか、言ってくれなくて・・・。

お店の人より、実際パン焼いてる人のほうが詳しいんだろうなぁ~(笑)。

どなたか、使ってる方、お気軽に情報くださ~い。
皆様のご意見、お待ちしております。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2011-01-17 21:41 | パン
<< 企画提案です。 穴ぼこバケットリベンジしたのに... >>