穴ぼこバケットリベンジしたのに・・・。

穴ぼこバケットが作りたくなって、少量で焼いてみました。
でも、これ、穴ぼことしては失敗・・・。
f0229689_16244765.jpg

ただ、これはこれで、好きな感じなんです・・・けど、リベンジ!
それが、↓。
f0229689_16262920.jpg

穴は開いたけど、少量でしたから、杖のような細さで(笑)、しかも、お塩入れ忘れた?・・・。
もう、リベンジはしません。
このバケットは、山Pレシピで(ちょっと古いけど)フレンチトーストにして頂くことにします。
↑山Pってわかります?(笑)。ちょっと好きなの・・・。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2011-01-16 16:32 | パン
<< 新兵器にはどちらが良いの? 独り言。。。 >>