初めてづくしのカンパーニュ。

昨日、久しぶりにカンパーニュを焼いて、消費どうする?と思っていたのに、又焼いてしまった。
本を見ていたら、焼きたく、いや、チャレンジしてみたくなって・・・(笑)。

ホシノ酵母を使っての初めてのカンパ。
しかも、ライ麦をまぁまぁ配合。
守りの1本くーぷから、久しぶりに十字くーぷで。

チャレンジいっぱいのカンパは、いい香りです。
明日にでも頂こうかしら?

旦那様、早く帰って来ないかなぁ~。
f0229689_9181948.jpg

ちょっと開きすぎて不格好^^;。
左右アンバランスの開き^^;。
でも、香りがとても良いので合格^^。

では、神社へ行ってきまーす。

いつも応援ありがとうございます。
お気軽にコメント残してくださいね^^。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2011-01-15 09:22 | パン
<< 独り言。。。 久しぶりのカンパーニュ。実験1回目? >>