パン焼き始動かな。

朝から雪が。。。

今日は、お仕事日。
雪か・・・と思いながらも、晴れ間が見えてきたので、安心して電車に乗り込んだのだけど、駅について唖然。大雪。なんか積もってるし、吹雪いてるし、バスないし、タクシーもないし><。
(職場は雪深いところでした・・・・)

数分悩んでたけど、タクシーが来たので、乗り込み出勤。
帰りは送って頂いたので、いつも通り帰って来れました。
いろんな方にお気遣いを頂いた有り難い1日でした^^。
皆さん、ありがと^^。

そんな雪の中、旦那様はスキーへ出発。
いってらっしゃ~い♪

実は、この連休にスキーに行った後、旦那様は長期出張に行くので、しばし独身生活v^^v。
やっと時間が取れます♪
おこずかいも貰ったし^^;。
まるで、子供な私(笑)。

パン焼きがここのとこできなかったというか、気分が乗らなかった理由・・・。
そう、自由時間が取れなかったから(笑)。

計画通り、中種もホシノちゃんも完成しました♪

本格始動しようかなぁ~。
f0229689_20201290.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2011-01-07 20:27 | 独り言
<< 新作発酵器。 置き去りパン。 >>