本日は、相方が報告です!

昨日の美味しいもの報告。
今日は、nanapanに変わって、相方が昨日のお出かけ報告をします。ブログデビュー♪

我が家の忘年会は、毎年こちらです。
滋賀県南草津にある四季彩 ゆき之さん。

以下、相方です。
落ち着いて、美味しい料理を食べたいと思うと必ずここへ行くのである。
小浜から産地直送で魚を仕入れ、下ごしらえに時間と手間をかけた料理は上品で素材の味が活かされた品である。
毎回、ゆき之さんへ行くと美味しい料理を頂きながら大将や奥さんとの会話を楽しみ
時間を忘れてしまうのでした。


昨日、頼んだお料理です。
f0229689_15345973.jpgf0229689_15351579.jpgf0229689_15353584.jpgf0229689_15355165.jpgf0229689_15361277.jpgf0229689_15363067.jpgf0229689_1536442.jpgf0229689_1537179.jpgf0229689_15371634.jpgf0229689_15372918.jpg
f0229689_15374194.jpg


nanapanです。
記事硬い~(笑)。
でも、本当に、落ち着いて、大将や奥さんとの会話も楽しみながら、美味しいものが頂けるので、幸せな気分になります。
良い気持ちで、新しい年を迎えたいですね。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2010-12-26 15:59 | おでかけ
<< お正月準備。 パン屋さんのライ麦パン。 >>