ララマルシェに出展します。

今週末も、手作り市に出展です。

今回は、ニシムラミシン草津店で開催されるララマルシェに出展予定です。

日時 12月16日(木)から18日(土)の10時から13時まで。

   3日間ありますが、私は、最終日の18日(土)のみ出展です。

皆さま、よろしければお立ち寄りください。


メニューは、結局いつもと変わらずです。

   ・セサミパン
   ・セサミチーズパン
   ・雑穀マフィン
   ・プチパン
   ・クランベリーとクリームチーズのパン
   ・金時パン
   ・胚芽パン
   ・胡桃パン
   ・ライ麦パン

こんな感じです。簡単なお惣菜パンも持って行くかもしれません。

今回は、オーブンが壊れない事を祈るばかりです。

今日、問い合わせをして、オーブンがフリーズする事を伝えると、その状態でも動いているはずですので、とりあえず、そのまま焼き続けてください。との事。
それで、焼けてないと困るのですが、と言うと、返答はっきりせず。

又、壊れた時は、修理の日を予約して、修理してもらわないといけないとの事。

オーブンが止まれば、パン焼き即終了と言う事ですね。
f0229689_2121217.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2010-12-14 21:22 | 手作り市
<< 久しぶりの山食。小麦酵母。 手作り市ありがとうございました。 >>