日曜の手作り市のメニュー。

12日のtocotoco市場のメニューです。

・プチパン
・雑穀マフィン
・セサミパン
・ミニ食
・クランベリーとクリームチーズのパン。
・胚芽カンパーニュ
・胚芽の胡桃パン
・ライ麦パン
・カンパーニュ

を今のところ考えています。
今回は、箕面。箕面は大阪に住んでいたころ、よく足を運んでいたので、懐かしく好きな場所。
楽しみにしています。

しか~し、今回は、スーツケースで電車の覚悟も・・・・。机と椅子は最初から貸して頂ける事になってるし、室内だし、行けない事はない。

いつも、運転手兼荷物持ち兼セッティング兼緊急買い出し係を進んでしてくれている旦那様が、今週毎日午前様~。に加えて、土曜日も出勤。休んで頂かないと・・・。
(優しいような、いつも色んな事を頼んで優しくないような私・・・)

だけど、電車で行くより、次の日、急に仕事になった事の方が苦痛かも><。

それに、嬉しい事なんですが、
実は、この間のつかしんでの手作り市で置いていた、いわゆる、リーフレットが残り僅かと言う事に、先ほど気づき・・・。
そう、当日も、途中で、びっくりして追加したくらい、かんなりの枚数がないんですよ。

すぐ刷ればいいんやんって思った人多いでしょうね。
私、印刷の作業が苦手なんです。

頑張ろう・・・・。
こんなことして、遊んでる場合じゃなかった~^^;。
メープルナッツラスク。
f0229689_15334450.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2010-12-10 15:38 | 手作り市
<< 手作り市前日。やはりハプニング。 シュトレンとカンパーニュ。 >>