カンパーニュと共に。

何だか風が強くて、怖いです。

この間、黄金レシピで焼いたパンが美味しくて、やっぱりこれだ!と心に決めました。
カンパーニュ極めます。
素朴なパンが一番美味しい^^。飽きが来ないですね。
f0229689_1612585.jpg

そして、こっそり?始めたパン教室。
少し、方向転換も考えています。

パンを楽しむ会とか、色々企画して発信していこうかと思っています。(ていうか、もう、発信はしちゃったんですけどね^^;)

ガレッジセールと名付けて、プチ手作り市みたいなの企画したりもいいかな。

そんなんしながら楽しくパン作りもして行きたいと思います。
本格化したら、取材来てくださいね~。←ある1人の方に言ってます(笑)。

明日は、辻の集まりで、穴ぼこバケットとシュトレン作ってきます。
f0229689_1614485.jpg

今は、はちみつジンジャーパンを仕込んでいます^^。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2010-12-03 16:15 | 自家製酵母パン
<< 皆でパンを作りましょう企画の報告。 黄金レシピ。 >>