久しぶりの辻レシピ。ちびパン・オ・ルヴァン。

f0229689_18584312.jpg
小さなパン・オ・ルヴァン。

かわいい~。

実は、これ、久しぶりに辻レシピ。
焼き上がって、自分の成長にびっくり@@。
課題提出の時は、水70%が、どうにもこうにもならなくて・・・・。ベチャーとなって、見るも無残な物が焼けたんです。
でも、それを提出して、色々コメントを頂いたものです。

で、今日は、種が出来上がったので、お粉100gで、作ってみました。70%もさほど問題なく、クープだけは、いつもの技を使って焼きました。

前回の失敗ルヴァンは、見た目は・・・・だったけど、味はやっぱり美味しかったから、これはいけるはず^^。

明日にでも食べようかな~。

f0229689_18571123.jpg

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2010-12-01 19:01 | 自家製酵母パン
<< 黄金レシピ。 前回の反省と今後のパン路線。 >>