前回の反省と今後のパン路線。

いろんなデータ分析をしてみると・・・。

手作り市では、開催場所や開催方法によって、来られるお客さんの層が変わって来ます。

通りすがりの方もいれば、それを目的にワクワクされてこられる方もいらっしゃいます。
それによって、やっぱり、買っていかれるものが、変わってきます。

それで、そういう事も考え、自分のしたい事も考えて、次はどの路線で行くか?を考え、決定!

ハード系中心で頑張ろう~^^。
そして、それが、無理なく回る仕込み方を考えて。
前回は、順番に無理が生じて、失敗した。小麦酵母ちゃんの発酵はいつも以上に早かったし。

言い訳せずに日々精進精進。

f0229689_18284182.jpg

今度は、斜めクープにチャレンジしよう~っと。
斜めクープの角度は簡単。ある動作をすれば、勝手に良い角度に入ってくれるもんね。

勝負だ~^^。
でも、次は、クッキーパンとかも作ってみようかな~。それとも、1回メロンパン出してみようかな~。どんな反響なのかな?
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2010-11-30 18:41 | 手作り市
<< 久しぶりの辻レシピ。ちびパン・... 美味しいもの。 >>