美味しいもの。

先週土曜日は、四季菜 ゆき之 さんへ行ってきました。

こちらのお店が出来たころに、何となく行ったのが始まりで、それ以来、お店の感じも良いし、お料理も美味しいし、大将と奥さんのお人柄にも惚れて、ちょこちょこと、美味しいものが食べたくなったら、夫婦でGoです。

土曜日も、美味しいものを頂きながら、色々と、お話させて頂きました。

一応、我が家の忘年会は、毎年、こちらです。
なので、まだ、年末にもう一回行く予定です。

頂いたお料理です。
このほかに、お酒と一品ものと、最後に、奥様の手作りのクリームブリュレもデザートであったのですが、画像がありません^^;。


一気に、アップです。
f0229689_1345651.jpgf0229689_1351694.jpgf0229689_1353371.jpgf0229689_1354859.jpgf0229689_13273493.jpgf0229689_136361.jpgf0229689_1365049.jpgf0229689_137624.jpg




















































































































手作り市も終わり、お酒を飲みながら、美味しいものを頂いて、満足満足。
お昼のお弁当も美味しくて豪華です。
来月が、楽しみです。やっぱり、年末はふぐかな~?

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2010-11-29 13:29 | おでかけ
<< 前回の反省と今後のパン路線。 お買い上げ品と頂き物。 >>