手作り市ありがとうございました。

昨日は、手作り市でした。
天気も良く、色んな方と接する中で、楽しく終える事が出来ました。

本当に、まだまだな私のパンを、購入して下さった方、足を止めてくださたった方、ありがとうございました。

昨日は、色んな方とお話ができ、楽しかったけれど、考えさせられた事が多かった一日でした。(ただのおばちゃん化してる時もありましたが・・・)

密かに私のブログを知っていて、近くだから来てくださった方がいたり、気になるパン屋さんがあると来てくださった方があったりで、驚きの連続でした。

又、10月で修了となった辻の製パンの広報の方が来て下さったりで、相変わらず、眼の球が飛び出るようなことばかりでした。

旦那様に、そういう人たちの期待を裏切らないようにと言われたり、他の出展者の方との話の中で、考えさせられる事がホントに多くあった上に、昨日は、お食事をして、お酒を飲んで帰ってきたので、かなり今日はテンション低めです。

今回も完売ではなかったのですが、そこからも得る多くの事があり、完売すれば良いというものでもなく、やはり、終わってみれば、感謝と反省の気持ちでいっぱいになります。本当に貴重な一日を過ごす事が出来ました。

改めて、昨日出会えたお客様、開催して下さった方、お話出来た方々、本当にありがとうございました。

今は、多方面の手作り市に出かけ、今後の方向性を真面目に考えているところです。

とりあえず、今週は、パン作りは休んで、掃除とかたずけを頑張ろうと思っています(笑)

では、今後の成長を暖かく見守ってくださいませ。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2010-11-28 14:24 | 手作り市
<< お買い上げ品と頂き物。 本日の手作り市。 >>