私事。

派遣の仕事が、もうすぐ終わります。

私は、結構な時給をもらっていて、大丈夫なのかな?と思っていたら、会社はやはり大変だったみたいで^^;、一般からの採用をするとのこと。

丁度、私的にも良い時期だったので、良い巡り合わせだわ~。と、終わる事に少しホッとしています。

で、今後は?

パンの方1本でとも思ったけれど、以前の職場にも一応近況を聞いてみると、良い情報を聞く事ができたりで、やれやれです。

恵まれている。とつくづく思います。
今、凄く良い感じで、良い巡りが来ているように思います。

いつも、ここ!って言う時には、助けが入ったり、素敵なご縁に出会えたりで、運がいいなぁ~って思います。

今の職場の方からも、嬉しいお言葉をいっぱい頂いて、ホントに幸せを感じる日々です。

又、心新たに、自家製酵母パンの方でガンバロ~。(これは、あんまり関係ないけど^^;。)
f0229689_12403189.jpg

昨日、お買い上げした、ワイルドキッチン、ホーリーのリンゴのパンです。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
又、こちらで頑張ります。よろしくお願いします。
[PR]
by nanaironopan | 2010-11-22 12:47 | 自家製酵母パン
<< エボルタ君VS? 小麦酵母復活の予感。&レーズン... >>