結婚記念日。

今日は、結婚記念日。朝、思いだしました。何故か、いつもうっかり忘れてしまいます^^;。

少し前の会話。

旦那様 「11月19日どうする?」

私(なんだ、その日?)と、必死で頭フル回転!あっと思いだして、言った言葉が、

私 「去年も何もしてないし、今年もいいやん」

旦那様「 去年、行ったやん!」

私 再度、頭フル回転。(あっ行ったわぁ~><。)

で、一旦話が終わったのに、暫くして、再度聞かれた。


旦那様「11月19日どうする?」

私「去年何かしたっけ?いいんちゃう?」

旦那様「だから、去年行ったってこの間話したやん」

私 (そうだった・・・。忘れてた)気を取り直して、「いつものとこ行こうか?」

旦那様 「そうやな」

で、一応決着。その日から、必死で忘れないようにしておりました。しかし、昨日、何年に結婚したか思い出せないので、聞いてみた。

私「結婚して何年かな?」
旦那様「200×年やから、・・・・年かな。」
私(即答できる旦那様を尊敬)でも、朝は忘れてた^^;。

でも、結局、今日は、旦那様は、お泊り忘年会なので、特に何も計画なし。来週やな~。

f0229689_12462626.jpg


特に関係ない写真ですが、好きな写真なので^^。
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2010-11-19 12:51 | 独り言
<< 小麦酵母でミニ食。&デビューの... ハードのプチパン。レーズン酵母。 >>