今、フランスに興味あり(笑)。

昨日、英字新聞を買いに、キオスクへ。
帰って来て、中を見ると(←読んでません^^;。いや、読めません。読むために、買ったわけではありません)こんな記事がありました。コペンハーゲンの記事です。
何だか、この写真だけだと幸せな気分^^。でも、内容的には、楽しそうじゃないのかも?と思っています。辞書使って読んでみますか・・・。
1日違えば、出会えなかった記事です。
f0229689_1165663.jpg

気持ちが、外国に向く^^。
そうしたら、夜には、あるとこより、こんなものが届きました。
f0229689_1185496.jpg

気持ちが、フランスに向く(笑)。

と言う事で、今、ある事を企画中。
決まり次第、びっくりニュース?をお知らせしますね。お楽しみに~。

そうそう、ここのとこ、何となく香りが弱くなっていた小麦酵母ちゃん。
ようやく、以前の香りが戻って来ました~。
手作り市に間に合いそうです^^。

訳あって、神戸手作り市は、次回が最後の出展になりそうです。とても残念でなりませんが、今後も地元にこだわらず、頑張っていこうと思っています^^。
f0229689_11253991.jpg

以前のレーズン酵母での山食。
この時は、不満だったと思うのだけど、今は、この時のものさえ作れない気がしている今日この頃。
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2010-11-18 11:31 | 独り言
<< ハードのプチパン。レーズン酵母。 お供えパン?と今日の酵母ちゃん。 >>