今後の手作り市の予定。追加~。

今日はホントに風が強いですね。皆さま、大丈夫でしょうか?


今後の手作り市の予定です。

 11月27日(土)   神戸手作り市  グンゼタウンつかしんセンターにて出展予定。
             10時から17時の予定です。阪急稲野駅近くです。
             
 12月12日(日)   toco toco市場  箕面文化・交流センター内地下にて出展予定。
             11時から16時の予定です。阪急箕面駅側です。

  12月18日(土)   ララマルシェ inニシムラミシン草津店にて出展予定。
             10時から13時の予定です。草津市矢橋かな?                        

又、追加になれば、報告させて頂きます。
メニューも後日アップさせて頂きますが、ララマルシェ時は、いつもと違い、おかずパン的なものを多めに準備しようかなと思っています。バージョンアップしたジェノパンとかね^^。

皆さま、ご都合合えば、是非、一度覗いてくださいませ^^。
すべて、ソロ出展です。

f0229689_16321556.jpg

f0229689_16333620.jpg


この間の手作り市では、ドライフルーツと胡桃の赤ワインブレッド・セーグルフリュイ・フロマージュの3点が一気に無くなりまして・・・。少し多めに作ろうかしら?

フローマージュは、ゴーダとチェダーとモツァレラの3種のチーズを、レーズン酵母のパン生地で包んでいます。これのジェノパンバージョン作ってみようかな?
そうそう、今のフリュイは、写真のよりもう少しフルーツを入れていますからね。
赤ワインブレッドは赤ワインの風味がほんのりあって、ホントに美味しいです。

今回は、お初の自宅近くでの出展があるので、声かけてみよう~^^。


あ~っ、何か、辻の皆で、修了記念に、辻パンを披露してみたいわ~^^。
担当制で・・・。私は、パンドミとカイザーゼンメルがしたい。味見がてら食べたいから~^^;。

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2010-11-09 16:51 | 手作り市
<< いつものぱっくりメリッのカンパ... 度々ですが・・・。 >>