久しぶりに小麦酵母で山食。

小麦酵母のパンが作りたい、ボッシュが使いたいとか思いながら、ウズウズ状態の私。

朝から、小麦酵母の山食作りに取り掛かりました。
パンドミも~とか思いながらも、小麦酵母の山食のみで、本日力尽きました。

小麦酵母ちゃん、期待を裏切らず、お元気で付いていけませんでした・・・><。
成形は、丸め成形で優しくしたつもりでしたが、やはり、お肌が荒れています(泣)。

そして、不格好な形で焼き上がりました。
何か、ズラが乗っているような感じです。

f0229689_1693692.jpg

最近、納得のいくパンが焼けません。
私のこのモヤモヤした気持ちが伝わっているのでしょうか・・・。

でも、失敗作もアップする事で、何かに繋がるかも・・・と前向きな私。
それに、味は良いかもしれないしね~。
明日、カットして食べてみよう^^。
断面も気になるところです。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^。
[PR]
by nanaironopan | 2010-09-21 16:17 | 自家製酵母パン
<< 小麦酵母山食の断面は? サワー種でロッケンヴェック。&... >>