ホームベーカリー。

panasonicから新しいHBがでるとの情報。
今度はどんなの?と、少々興味を持ち、調べてみました。
コンセプトに頷き、ライ麦パンが焼けるというとこに頭を打たれました。
本格ハードパンも焼けるらしいです。
実際の焼き上がりを見てみたいって思います。

多分、電気屋さんに行くと、パナソニックの方が来られてて、実際焼いて、商品説明してくれて、試食まで勧めてくれるんでしょうね。
新商品の発売時は、各電機メーカーの方が、よく電気屋さんに来られてますよね。

電気オーブンでも加熱がすぐ出来るものがいいなぁ~。今度の新しく出るビストロはどうなんだろ?買う気はないけど、電気製品大好き旦那君を連れて、覗きに行ってこようかなぁ~^^。
(実は、結婚前、旦那君と一番一緒に行った場所は、ヨドバシカメラなんですよ・・・。見てるのが楽しいみたいで・・・。まずは、ヨドバシ行って、それから行動~みたいな・・・。土日のヨドバシの駐車場入るの、渋滞で大変だったなぁ^^;。)

パナソニックHP↓。
http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=02312


ランキングに参加しています。↓
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。
[PR]
by nanaironopan | 2010-09-20 04:58 | パン
<< サワー種でロッケンヴェック。&... BOSCHの使い心地とサワー種作り。 >>