ミキシングマシーン。

パン捏ねをするために、ニーダーを使用していました。
でも、かなり不都合が多くて、手ごねすることもしばしば><。
新しいのを買おうかと思っていたのだけれど、どれにするか決められず、ずーっと悩んでいました。
ただ、スクーリングに行って、ニーダーでは駄目だという事だけはしっかり判明!

そんなスクーリングでの話を旦那様にしていたら、突然、「買ってあげるわ。」のお言葉が~^^。嬉しい~。ありがとう~。
気が変わる前に決めなければ!(笑)。

でも、やっぱり、これかなぁ。誰か使っている人いますか?
(ていうか、ボッシュが個人的に好きなのよね~。アンケートに答えたら、エプロンも送ってきてくれたんだぁ。完全、釣られてますが・・・。)
f0229689_15472147.jpg


↓ランキングに参加することにしました。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2010-09-02 15:51 | パン
<< 発酵器。 小麦酵母でなんちゃってヴィエノワ。  >>