辻製パン スクーリング2日目。&インタビュー。

f0229689_457277.jpgf0229689_4572129.jpgf0229689_4574273.jpg




 







































スクーリング2日目。
今日は、
     テーブルロール(器械ごね・手ごね)
     パン・トラディショナル(ポーリッシュ法)
     パン・ド・ミ

いっぱいのパンを作り、棒状成形も頑張りました。
家では、50センチのバケットは出来ませんからね^^。

終わった時間は遅くて、足も浮腫んでたけど、やっぱり、スクーリングは楽しく貴重な時間です。

そして、今日は、何と、インタビューを受けて参りました^^。
実は、昨日、辻に到着早々、インタビューのお話をもらい、ためらわず、即了解してしまったミーハーな私・・・。

辻の記事に載っちゃいます~^^。

では、今日は、時間がないので、簡単な報告まで^^。
週末に2日目からのこと、アップします^^。

お決まりで、昨日の昼食です。
f0229689_583278.jpg


では、今日は、パントラディショネルの手ごね頑張ってきます^^。
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2010-08-25 05:09 | 辻製パン 通信
<< 辻製パン スクーリング3日目。 辻製パン スクーリング1日目。 >>