pan de kiran さんのパン!

f0229689_202164.jpg

この間のパンの講習会で、パン教室の先生に、キランさんのバケットが美味しいとお聞きして、買いに行かなければ!と思っていました。
キランさんともお話をさせて頂く機会があったのですが、そのお人柄に私、惚れてしまいまして・・・。

で、数日前から、旦那君が、大阪の実家に帰っていたので、帰りにキランさんのパンをお願いしてました。
そして、行ったら、私が講習会に行ってた事とか、お話してきて~なんて言っていたのですが、ホントに、今日、キランさんに行き、私が講習会に行っていた事など話して、試作品まで頂いて帰って参りました。

バケットは、クラストの感じが何とも素敵で、風味を噛みしめながら美味しく頂きました。
カンパーニュは、酵母の香りがして、私の大好きなお味と食感。美味しかった~。

プロの方なので、美味しくて当然なのかもしれませんが、やはり、キランさんのお人柄も伝わってくる感じで、今度は、是非、足を運びたいと思いました。
食べて、何だか幸せな気持ちになれるパンって素敵です。

頂いたクロワッサンです。卵なしらしいです。感想をと言われたらしいのですが・・・^^;。
f0229689_203393.jpg

これから、食べます。

ちなみに、自分で焼いた胚芽パン、自画自賛ですが、かなり美味しかったです。

今日も素敵な幸せな時間が過ごせました。感謝です^^。
あとは、流れ星が見れたら文句なしなのですが。
絶対流れ星見るぞ~!
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by nanaironopan | 2010-08-13 20:38 | パン
<< レーズン酵母のセーグルと小麦酵... 小麦酵母で胚芽パン。 >>