あと少し。

今まで色んなパン屋さんのパンを食べてきました。
プロが作る製品として、美味いと失神しそうになったものもありました。

でも、私が、求めている食べたいと思うパンは、やっぱり、イエローナイフで食べたプチパン。
スーパーで手軽に買ったパンだったのに、美味しかった。食べてホッとした。

そういう、普通でシンプルなパンを求めていたのだけれど・・・。
この酵母で作ったこのパン。
まさに、ホッとするお味。余計なものは入れず、美味しく出来上がりました。
でも、あと少しかな~。

しかし、番外編で、私は、志津屋のパンを食べると、ホッとします。学生時代から学校帰りに買っては食べてましたから・・・・。ストレスが溜まってくると、とーっても食べたくなります。
でも、一番好きだったパンは今はもうないんです。残念です。もう作らないのか、今度、聞いてみようかな~。
f0229689_18175392.jpg

[PR]
by nanaironopan | 2010-06-29 18:19 | 自家製酵母パン
<< パンDay. ルヴァン2日目。 >>