宝塚手作り市&滋賀いいもん市。

手作り市のデビューを2連ちゃんで飾ってしまった無謀者の私。
流れや勢いに乗っかるタイプです。ていうか、私の住まいはどこなん???

1日目はカンカン照り!2日目はドシャ降りの雨の日!という、まぁ素晴らしい天候でデビューしました。
そして、終わった今の想いは・・・、感謝・感動・充実・益々やる気満々!って感じでしょうか。
番外編の想いとしては、しばらくパンは食べたくないって感じです(笑)。

抜け殻になるかと思っていたけど、昨夜からパンの本を読み、作りたい気持ちを抑え、就寝。今朝もいつも通り4時に目覚め、すっきり爽やか~。

お片付けも家事も終了です。

1日目はパン仲間のKさんと出店。大事件もありましたが、良い人生勉強になりました。
人の入りは少なかったみたいですけど、楽しくて面白くて、出店して良かった~。
f0229689_11211653.jpg


この日は、気合を入れたハード系の売れ行きに難航。お客さんとのやり取りの中、やはり、相も変わらず、Kさんと、作りたいパンと世の中の人が求めているパンについて、トーク盛り上がり!

そんな話をして、少し悩みながらの2日目。メニューは、次の日の為、仕込みの時間が取れないのでもあり、1日目に不評だった、自家製酵母でのハード系のセーグル等は作らず、ホシノや白神の酵母のパンで出店する事に。

2日目は、大好きな精進菓子屋のジェントレコさんとコラボ出店!

これまた楽しかった~。
ていうか、1日目とは違って、雨の中、傘をさして、皆さん、いいもん市に来られるんです~。来られる方も楽しそう~。目つきが違う!!

結構な風と雨で、足元も悪い中、来られる皆さんに、私、何とも言えない感動をしてしまいました。




ジェンさんは魅力的な方なので、ジェンさんのとこに来られるお客様も魅力的。私もこんな風になりた~いって思いました。そして、自分のスタイルを持っていらっしゃる、ジェンさんやその周りの方々見て、私のやりたいことへの想いは更に強く強くなりました。

ジェンさんのとこに来られて、パンもって横にいるこんな未熟な私のパンも買ってくださり、もうただただ感謝の気持ちでいっぱいです。皆さまありがとうございました。

市では、色んな方との出会いや交流があり、ホントに感謝感動でした。

人気のパン屋さんに試食をお願いしたら、食べてくださりしっかりコメントも下さいました。ありがとうございます。

汗を拭きながら来てくれたお友達、傘をさしながら来てくれた元職場の先輩。撤収後のドシャ降りの中来てくれた先輩、ありがとうございました。

そして、2日連続で、運転手兼荷物持ち兼力仕事をして、今日疲れたまま仕事に行く事になった旦那様、いつもありがとう。

ホントにいろ~んな事が経験できて、色んな想いを抱き、次の課題も見つかって、次のステップになるであろう充実した連ちゃん手作り市でした。


そして、ジェンさんのサブレです。かわいくて食べたいけど食べれない気持ちになるサブレです。型は手作りでマクロビサブレです。
この下には、お皿も入ってます。他にもかわいいのあったんだけど、食べれないとか言いながら食べてしまったので1種類だけのアップです。
f0229689_112742100.jpg

このサブレを初めて食べた時、全身が美味しい~って言って、ほっこりしたんです。
[PR]
by nanaironopan | 2010-06-14 11:34 | パン
<< クープは開く。 手作り市。 >>