手作り市。

今週末、手作り市にデビューします037.gif
パン作りを始めたころからの目標でした。
今まではお客さんとして、市に行ってましたが、今度は出店者側です。ドキドキワクワク053.gif

今週土曜は、宝塚ガーデンフィールズで、Kさんと一緒に出店です001.gif
Kさんとは、パン教室がご縁で仲良くさせて頂いてます。
出店しながら、話に又盛り上がるんだろうなぁ~。昨日も電話でお話ししましたが、切りが無い状態で(笑)。

Kさんには、いつも刺激を頂いています。ありがとう。
こちらでは、自家製酵母パンを中心に、ホシノ酵母のパンも少し販売する予定です。

そして、日曜は(2連ちゃん)滋賀いいもん市に出店です。
何と、精進菓子屋ジェントレコ様としゅって~んです。感激。ジェントレコさんのマクロビサブレのそれはそれは美味しい事。初めて食べた時、ほ~っとしました012.gif

その時は、ジェントレコさんが誰だか分らなかったのに、半年後の今週には一緒に出店させて頂ける事になりました。多方面でご活躍のジェントレコ様、いっぱいお話したいわ~。楽しみ037.gif

こちらでは、ホシノ酵母のパンや白神酵母パンを中心に販売する予定です。
そして、いいもん市では、何と、nanaironopanという名前で出店です。
実は、ジェントレコさんが名付け親~。なのです。ご本人は?と思われるかもしれませんが、私は、ありがとうです。
f0229689_1752558.jpg

これから、綺麗に書き直します・・・。
[PR]
by nanaironopan | 2010-06-10 17:16 | パン
<< 宝塚手作り市&滋賀いいもん市。 小麦酵母おこし。 >>