掘り出し物とプチパン。

昨日は、梅田にお出かけ~。いや、1年に一回の定期検診が一応メイン・・・。

受診は、9時10分には終了して、来年の予約を取って、玉造の辺りをウロウロして、梅田をウロウロして・・・。

梅田で、お昼をしようかなぁ~と思い、何故か滅多と行かない三番街へ!
そうしたら、本のバーゲンをしていて、この本がほぼワンコインでお買い上げできました。
ラッキー~。
最近は、欲しいと思っているものに出会えたり、知りたいと思っている情報をテレビをで偶然見かけたりで、幸せ^^。
f0229689_14402596.jpg


そして、相も変わらず、プチパン作り。でも、今日はホシノ酵母です。
そのままのと、カレンズ入りのプチパンです。
f0229689_14411024.jpg

クープが開く技を、辻の製パンで仲良くなったMさんに教えてもらったので、早速実践!
お見事でした。
Mさんありがとうございま~す^^。
[PR]
by nanaironopan | 2010-05-28 14:51 | パン
<< 試作。 温泉。 >>