多忙のちの楽しみ。

5月・・・。毎年何かしらバタバタします。

色んな行事は重なるわ、お出かけの用事が増えるわ、仕事も行かなきゃ行けないし・・・。
仕事のシフト希望、いっぱい×つけちゃいました。ごめんなさい。

この1週間どう乗り切るか?って考えてる所に、前の職場のAちゃんから、お誘いメール。うっ、そこですかっ?予定が詰まってしまった。
でも、私も彼女の事心配してたから、会おうかなぁ。

月末は、旅行にも行きます。。。

でも、最後にお楽しみの出来事があるんです。

辻製パンの元教授で、私が、とてもとても大好きな江崎さんがオープンされているカフェに、行く予定になっています。一度パン教室も、申し込んでみようかなぁ~。でも、江崎さんのレッスンなんて、緊張するやら、舞い上がるやらで、身が入らないかもしれません。

アップする写真もないので、辻で頂いたスイーツでも・・・。
f0229689_16381824.jpg

甘すぎず美味しかった記憶が残っています。フランポワーズが良い味を作ってました。
[PR]
by nanaironopan | 2010-05-11 16:55 | 独り言
<< いつもの酵母ちゃんで。 出会い。 >>