感謝と感激。

この一週間、とても充実して過ごせました053.gif


そして、この3日。贈り物三昧と出会いの日々に、感謝感激でした。

昨日、旦那様からハンコの贈り物を頂きました。
実はこれ、バケットの中に私の名前が隠れて彫られています。パン作りを頑張っている私にお誕生日プレゼントです。ありがとう053.gif
f0229689_16533872.jpg


これを作ってくださったのは、滋賀県近江八幡市の尾賀商店さんの中にある、江湖庵さん。
とても素敵な魅力的な方です。勿論、作られるハンコも凄く素敵なんです045.gif。リンクOKなんですが、貼り方わかりません・・・。
少し、お話をさせて頂いたのですが、こういうハンコを作ろうと思われた時、「こちらから仕掛けていかないとと思って」と言われた言葉がとても私の中に残りました。

パンもそう。じっと立ち止まっていても何も始まらない。仕掛けていかないと、未来は変わらない。
私も自分の夢に向かって、頑張ろうと思えました066.gif

その後、手作り市で美味しいクッキーを作っている方ともお話をさせて頂く機会がありました。ていうか、私から話しかけたのですが、ここでも、良いお話をさせてもらう事ができて、何か、開けてきた~って感じでした058.gif
この方とは以前にも少しお話をさせて頂いた事があるのですが、その美味しいクッキーを作っている方だとは知らなかったのです。マクロビクッキーで、優しい安心するお味なんです。撮り方下手だけど、1つだけアップします。
f0229689_1657291.jpg

こんな感じで売られています。

そして、充実して家に帰ってくると、お届け物がありました。なんと、辻のスクーリングのご縁で仲良くさせて頂いているakiさんから、パンと写真の贈り物~。感動003.gif
早速、夕食に頂きましたが、ほんと美味しかった~。ありがとう~。
f0229689_1702116.jpg
f0229689_170408.jpg


人との出会いに感謝せずにはいられないこの1週間でした。出会いから色んな事が広がっていく。そして、一歩踏み出すと、新しい世界が待ってることを改めて感じる事が出来ました001.gif

一歩ずつ、夢に向かって頑張って行こうと思います029.gif

実は、この週末、他にもお土産を2人の方から頂いたのです。しかも、どちらも欲しいと思っていたもので、感謝感激です。

そして、明日は、糖質ゼロのパンを習いに行ってきます049.gif
[PR]
by nanaironopan | 2010-04-19 17:16 | 独り言
<< 甘酒酵母食パン。 甘酒酵母。 >>